SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「明日通過」

2015-05-11

ども!
昨日は・・朝一32・・からの集落ゲートボール大会・・からの反省会(親睦会?)。
早朝から・・夜まで・・よく動きよく飲み・・充実した1日でした~「感謝」。
波の方は・・ハラムネ位・・久しぶりにRIDERKGとセッション。
沖でテイクオフ・・少しもどり気味にカットバックしてら~インサイド張ってくる感じ。
何はともあれ・・やっぱ海に入れたら最高です~ホンマシカシ。
そして本日・・少し二日酔い気味で起床~からの・・THE網洗い。
DSCF5923
(↑)港へ出る道・・「春の景色」ですね。
DSCF5925
南へ行くと・・東南東の風が強め。
早朝から昼までかかり・・台風あとに網を入れられる感じに準備完了。
後は・・無事に通り過ぎてもらい~海が凪ぎるのを待つのみです。
そんなお騒がせ台風6号・・明日に種子島沖を通過予定。
勢力を落とし、速度を速めるとの事ですので・・少しホッとしました。
ではでは・・明日も臨機応変に。
みなさん・・ご安全に。