SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「20点満点」

2015-06-15

ども!
それにしても・・よく振ります・・雨雨。
と思えば夕方にやんでしまい・・シラムシ来襲だったりと・・梅雨らしい梅雨。
早朝も雨・・合羽内湿度120%。
風も・・湿気をふんだんに含んだ・・南西風がベタ~と。
ん~・・春夏秋冬それぞれ良いけど・・梅雨は・・大変ですね。
そんなこんなで・・作業メインで通常運行中。
で・・現在行われているWSL「Fiji Pro」・・。
LIVEを・・チラ見してたら・・なんとAUSの”Owen Wrighe”選手・・なななんと20点満点!!
 o0490050013337810115
パーフェクト10を2本・・特に、パじゃなかったのが2本目のこれ(↓)
久しぶりに・・しびれさせて貰いました~素晴らしいです~ホンマシカシ。
俺の記憶が正しければ・・AUSの「キラプロ」で・・CAのシェーンベッシェン選手が30点満点出したっきりかな?・・かも。
当時。ベスト3ウエイブだった・・ような・・記憶があります。
でも忘れっぽいので・・違ってたらメンゴ(笑)。
何はともあれ・・世界のTOPSURFERは・・スンゲ~ですね。
にしても・・Cloudbreakって・・めちゃくちゃ面が硬そうですね。
ではでは・・明日も臨機応変に。