SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「Go to 南種子町海岸」

2015-06-17

ども!
まず・・WSL・・OwenWright選手・・凄かった~ですね!
Finalでも20点満点の文句なしパーフェクト優勝に感動しました。
無題
poto by  WSL/Kiristin
波に乗ることで人の心を感動させられる・・プロフェッショナルSURFERの仕事の一つの極みと・・俺は思います。
聞いた話だと・・何でも5人兄弟とか。
で・・うち2人がWSLを回るTOPSURFER・・もう一人がWSL予備軍のGOODSURFER。
妹の・・TylerWright選手・・弟のMikeyWright選手・・もうすでに超有名ですね。
凄いな~・・俺も4人の息子の父親として・・思う事ありますね。
しかし現在のSatoBro’sは・・妖怪ウオッチに夢中です(笑)。
まぁいいっか。。
本日・・材料納品待ちもあり・・Go32@南種子町海岸。
コシ~ハラ・・南西系のうねり。
DSCF6026
途中・・休みのUT坊の5’7”と・・俺の(maimaisurfの・・汗)5’6”RoundNose+QUADを交換こ。
久しぶりの短いパフォーマンス系のボードに乗り・・動きすぎて付いていけず・・体痛めそうでした(笑)。
乗り味的には・・予想通り機能してくてれる感触もあり・・一安心。
で・・俺が貸したRoundNoseに乗るUT坊・・調子良さそうでした~(笑)。
いつも通りの上から目線で一言・・「これいいね~!」だって。
何はともあれ・・海に入れたら最高です・・「感謝」。 DSCF6030
ではでは・・明日も臨機応変に。