SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「憧れ」

2015-06-18

ども!
本日も・・梅雨空。
早朝の沖合も・・雨・・しかし昨日の風予想に反して・・南西風が弱。
俺は・・作業続行中。
今日は・・こんな話題を。
「Ryan Burch」さん・・と言うサーファーシェイパーの方。
Ryan BurchSRF0312_QUI, Ryan Burch
Surfer and shaper Ryan Burch with a quiver’s worth of asymmetrical surfboards; photo by Aaron Checkwood/TransWorld SURF
以前から・・個性的なボードを作るNEWジェネレーションSURFERという事は・・承知しておりました。
短い2FINを・・綺麗なレールコントロールで乗る姿も画像等でお見かけしておりました。
CAの若手は・・カッコいいな~なんて思いながら。
しかし最近・・この画像を見て(↓)心を奪われてしまいました(笑)。
オリジナルなボードで・・INDOらしきスピーディーでホローな波を・・BIGラインで乗り込む姿。
入れ具合・・抜き具合・・ダウンTHEラインといい・・もう一目惚れ状態(笑)。
俺・・憧れてます・・Ryan Burchさんに。
まぁ・・理想と現実は、重々承知の上ですが(↓笑涙)。
11255144_724664290996474_253249067_n
Mr.Ryan Burch・・カッチョいい・・ホンマシカシ。
久しぶりに・・インスパイアーされたシェイパーさんでした。
ではでは・・明日も臨機応変に。