SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「会場設営」

2015-07-04

ども!
本日も・・雨です~時々豪雨。
ほんとマジでよく降ります・・今年は。
そんな土砂降りの中・・明日の「群体サーフィン競技」会場の設営に。
悪天候ながら・・多くの南種子サーフィン連盟員の方々が集まり、無事に設営完了。
みんなずぶ濡れになりながらも・・「感謝」ですね。
会場の通称「ホテル前P」の波は・・ハラ前後。
雨が多いので少々濁り気味ですが・・面も形も良く楽しめそうな雰囲気。
明日出場の選手の方も練習に来られてました~。
気になる明日の天候と風は・・雨時々くもり、北東風。
もしこの予想通りになれば・・クリーンなコンデションで開催出来る可能性あり。
DSCF6097
(↑)この様なオイリー希望…….婦人部特攻隊長殿@南種子町海岸(先日)
雨は・・避けられないかもなんで・・雨対策と・・少々寒さ対策必要なのかな。
とにもかくにも・・明日は、町の名誉をかけて選手の皆さん頑張って下さい!
俺は・・放送係で・・一日中おしゃべり頑張りニャーす。
TEAM南種子のみんな~優勝CUPに注がれた「南泉」が・・まってるぞ~!!ガンバ!
気になる台風9号の進路予想(↓)
wp0915
by………Joint Typhoon Warning Center (JTWC)
今後の予想にも要注意ですね。
ではでは。