SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「5連覇達成」

2015-07-06

ども!
まず・・昨日、行われた群体サーフィン競技@南種子町海岸。
選手の方々、運営の方々、大変お疲れ様でした。
天気こそ・・くもり時々雨でしたが・・波の方は、ムネ~カタのオフショアで最高でした。
結果は、TEAM南種子町が・・なななんと~「5連覇達成!」出来ました。
11714297_743950815734488_666974513_n
本当に、素晴らしい結果を誇りに思っています。
TEAM一眼となり頑張った結果と思います~。
そして・・夜の「祝勝会」@総長宅・・後半・・と言うか中盤より記憶がございまシェン~(汗)。
今回、素晴らしいライディングでヒート1位だったKGが・・何故かチャンピョンベルトを巻いて登場(笑)。
その小道具が登場してから・・俺の歯車が狂いだしたに違いない~と・・人のせいにしときマース(笑汗)。
記憶を紛失してから何か失礼があったのであれば・・この場を借りて「すんまシェ~ン!」(反省)。
とにもかくにも・・素晴らしい仲間たちに「感謝」です。
と言う事で・・本日、もちろんのごとくガッツリ二日酔いでスタート。
南種子町海岸は・・アタマ~アタマオーバーのオフショア。
DSCF6099
二日酔いでフラフラ・・そして最後は、足がつり撃沈。
DSCF6125
しかし・・何はともあれ海に入れて最高でした~「感謝」。
ではでは。