SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「続anotherside」

2015-07-10

ども!
本日・・くもり・・東風予想が・・東南東風。
昨日の事もあるし・・店に出勤して作業の段取り考えながら・・しばし。
一応、TEAMRIDERKGに・・「朝どんな感じだった?」と。
「選べばいいよ~」と・・サイズもアタマ。
と言う事で・・maimaisurfの今季NEWMODELの撮影も兼ねて・・anothersideの海岸へ。 DSCF6162
着いて観察・・昨日より面も良好・・そして・・たまーにライトが「お~!」な雰囲気。
DSCF6158
今日は・・5’4”の1フィンと・・5’6”の4フィンを使用。
それぞれ異なるボードデザインとフィンセッティング。
乗り味もそれぞれ・・どちらにも得意な斜面あり。
DSCF6160
やはり一番重要なのは・・乗り手が、そのデザインを把握し、そのデザインに合った斜面でのレールコントロールをする事が・・大事なのかもな・・と再認識。
人間も人それぞれ性格や特技がある様に・・「理解する」・・サーフボードや波も・・同じだな~と・・思いました(今更かよ~!笑)。
何はともあれ・・久しぶりにGOODFUN~WAVEに乗る事が出来て・・本日も「感謝」です。
(↓)婦人部特攻隊長「洋介山」殿
DSCF6155
(↓)シークエンス・・・一歩も引きません。 DSCF6156
ではでは・・今後も台風11号の進路予想に要注意ですね。
明日も臨機応変に行ってみます。