SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「自由」

2015-07-30

ども!
本日も・・雲一つない夏日。
DSCF6204
白い砂浜・・青い空・・エメラルドグリーンの海。
午前中は~毎年2回、種子島を訪れて色々な活動をされてる「ゆきわりそう」さんのSurfSchoolでした。
色々な障害を持った方々に・・「海」そして「波乗り」を楽しんで頂く。
立てても最高ですが・・立てなくてもボードに寝そべり岸まで波に押されて滑っていく姿・・気持ち良さそうでした。
思えば・・乗り方は「自由」・・立たなくてもよいのですからね(笑)。
海・・そして波を感じて頂けて最高でした。
風も強めで少々心配でしたが・・無事に開催出来たことに「感謝」です。
団長、姥山さんを始め引率の指導者の方々、生徒さん方々、ヘルプ頂いたToru・・ありがとうございました。
次回第二陣は、8月6日・・穏やかな天候を願います。
今日も・・「あっ」言う間に、既に6時過ぎ。。
明日も、やりたい事沢山・・ですが夕方より集落の用事で閉店させて貰います。
ではでは。。