SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ガンミ」

2015-08-24

ども!
今朝の話。
早朝の暗闇・・後ろから接近するヘッドライト。
まだ暗い海辺の駐車場に停めると・・後ろの車は、RIDER-KG(笑)。
もしかして・・と思い7時半出勤のanotherjob前に、目覚まし32@シナ海。
波は・・やっぱり想定内の・・コシ。
見えない海にパドルアウトして・・「見えね・・」って当たり前の話(笑)。
1時間弱の制限時間・・俺が上がる前に、わざわざ1度あがり写真を撮ってくれたKG。
なんて「いいやつ」なんだ・・時間前にぜったい乗らなきゃ~と・・少しプレッシャー(笑)。
せっかく連写してくれたので・・俺の困った時の18番”コックローチカットバック”を・・恥ずかしながら、お見せ致します。
①カサ・・
11949678_768618823267687_414537396_n
②カサカサ・・
11950881_768618829934353_238027098_n
③シャシャ・・
11948031_768618869934349_298503544_n
④ササッ・・
11911798_768618906601012_347427653_n
⑤スーササッ・・
11931706_768618949934341_306196982_n
⑥サササー・・
11913398_768618963267673_1282919397_n
⑦逃げろ~(って何からよ・・笑)
って言うか・・後ろ後ろ・・
U太朗・・・・・・
「見すぎやろ~~~~!!!(爆笑)」
「とりあえず来月のJPSAの試合、頑張れな~!!(PRO合格祈願)」
何はともあれ・・海に入れてパじゃね~最高「感謝」です。
さてさて・・気になる台風15号は・・今夜、遅くから、明日の朝にかけて種子島に最接近する予想。
自然には、かないません。
出来るだけ予想範囲の中の離れた位置を通過してくれるのを・・切に願います。
みなさん「ご安全に」。
ではでは。