SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「禁止」

2015-08-27

ども!
ここ最近・・台風も直撃っぽかったり。
anotherjob遂行中で・・不定期営業だったり。
M男を・・そそのかし運転手にさせ(笑)・・NORTHSIDEのブレイクへ数年ぶりにお邪魔させて貰ったり。
11923430_769467816516121_378019397_n
….photo by KG………
もちろん・・作業も続行中で・・真っ白けっけだったり。
s-DSCF6270
台風通過後は・・空気も乾燥して何だか秋っぽい感触だったり。
朝一で・・1丁32も「寒いか・・」なんてビビったり・・でも海水温は、まだまだぬるま湯。
今朝。
DSCF6277
ウロウロしてから・・戻るとKG車が止まってて姿なし。
探すこと数分・・遠くで貸切バレル会場で、一人早朝からギンギンのKG発見(笑)。
DSCF6287
波の続く夏ですね・・ホンマシカシ。
DSCF6290
そんなこんなで・・午前中。
昨日から違和感があった左耳が・・「なんか痛いな・・」と。
ほっとくか~とも思ったけど・・anotherjob期間中ともあり・・診察&薬頂きに・・病院へ。
「ん~炎症してますね・・」と診察結果。
と言う事で・・しばしSURFING禁止です(涙)。
まぁ・・いいっか。
仕事あるし・・作業もあるし。
普段そんなに入ってないし・・(笑汗)。
でもね・・禁止となると・・したくなるのが不思議です(笑)。
ではでは・・明日は、夕方開店になります。
いつも誠に超勝手で・・スンマセン。
宜しくお願いします。