SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ヨシローヨロシク」

2015-09-02

ども!
またまた・・ご無沙汰しておりマース(サボリ反省笑)。
相変わらず~海も行かず(汗)作業&作業。
s-DSCF6301
ラミネート部屋の閉じこもり・・作業。
s-DSCF6297
終われば・・シェイプ部屋に閉じこもり・・作業。 DSCF6274
切りの良いとこで止めて開店・・しながらボチボチリペア。
先週は、あまり進められなかったので・・今週は、はまって作業予定。
海ネタは・・ナッシング(涙)。
しかし・・台風17号発生で・・何か停滞気味ながら・・南西方向に動いてない?
今後の進路予想に注意~です。
海ネタないので・・。。
今日は、seedsurf定価RIDERの”喋Liper”こと・・ヨシローの誕生日・・らしい(笑)。
2013.6.12 011
大人になり普段、友達の誕生日など気にしなくなりましたが・・今は、便利な世の中が知らせてくれますね。
春に島を離れ本土で暮らすヨシロー家族・・先日、お邪魔してお世話になって来ました。
 DSCF4685(↑)前KG….後ヨシロー….毎朝の風景でした(笑)
あの褐色の肌も・・何だか白くなり(本土では、黒い方だけど~笑)インパクトもちょい薄くなってましたが~ご家族みなさん元気そうで何よりでした。
聞けば・・ウナギや・・スッポンや・・ライギョ(?これ食わんか~失礼・・笑)を生け捕りにしてるらしいです~。
 2013.7.12 020(↑)あれ・・もっといい写真あったはずなのに・・(笑)
何はともあれ・・また家族で交流できて最高でした~「感謝」。
あっ・・そうだ・・
「ヨシロー!誕生日おめでとう!!今年あたり、定価で1本ヨロシク~!笑」
ではでは・・蒸し暑い種子島ですが・・明日も臨機応変に。