SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「波乗り日和」

2015-09-09

ども!
本日・・も穏やかな秋晴れ。
用事を済ませてから・・本土より来島中のユーザーの方と南種子町海岸へ。
台風18号は・・種子島には、影響なく一安心。
海も・・朝の時間帯は、カタ位だったみたいですが・・昼前には、ハラムネの落ち着いた感じに。
DSCF6332
潮が少ない時間帯は「速い・・」との事でしたが、ちょうど満ち込みタイムでしたので・・かなり乗りやすくFUNでした。
DSCF6337
と言うか・・久しぶりの俺的には・・「いい波~最高!」でしたが(笑)
天気もよく・・波も程よく・・まだまだ1丁OKだし・・よい季節かもですね。
DSCF6340
明日も・・北風予想。
波も、おそらく続きそうな雰囲気。
地形も・・結構いいかな~なんて思います・・個人的に(笑)
何はともあれ・・海に入れて最高でした~「感謝」
明日も臨機応変に。