SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「作業デイ」

2015-09-19

ども!
本日・・anotherjob・・一旦中休みDay。
秋晴れのオフショアに・・ほどよい台風からのうねり。
GOSURF!したいのですが・・現在、耳の治療中につき波乗り休憩中。
「またサーファーズイヤーですか~」と皆さんに聞かれますが・・今回は、残念ながら違う症状につき期待に答えられずスンマセーン(笑)
まぁ・・2回もサーファーズイヤーの手術をしてますので・・、全く関係ニャイ!とは、言い切れませんが。
とりあえず中耳炎の様な症状から・・鼓膜にダメージを受け治療中です。
日常生活には・・まったく問題ナッシングなので・・サーフボードのオーダーお待ちしてます(切実~笑)
海に行けないので・・作業もスイスイ進行中。
s-DSCF6390
ラミネート作業でしたり・・リペア作業したり。
DSCF6388
でもって・・CAで行われてたHurleyProですが・・Mick Fanning 選手が優勝~(拍手)
前回のサメ騒動からの・・完全復活と言う感じでしょうか~やっぱ一流は、精神力がチゴーな~凄い。
因みに・・ボトムに配色されてたカラーが黄色から水色に変わりましたが・・何か関係あるのかな?
43823ec8bf0eb395cc91c8d02c26e442
WSL / Sean Rowland
何はともあれ・・おめでとうございます!
ではでは・・種子島もこの時期、色々な行事で忙しい方が多いですね。
シルバーウィークも・・臨機応変に乗り切りましょう!