SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「海水浴日和」

2015-10-04

ども!
昨日は・・息子達の運動会。
そして・・夜は、長男がお世話になってる柔道連盟の・・祝賀会(河野翔太くん全国優勝!素晴らしいー!)
色々な場面で色々な方々に、本当にお世話になり・・ありがとうございます「感謝」。
本日は・・7時より、いつも波乗りで通らせて頂いている道の草払いの、お手伝いに。
前日から地域の方が払ってくれていた事もあり・・道幅も広がり綺麗になりました。
しかし・・すれ違いするのも厳しい所もあるので、波乗りなどで通行される方は、徐行でお願いします。
何はともあれ・・声を掛けて頂きありがとうございました~お疲れ様でした。
地域の方には、引き続き「よろしくお願い致します」。
その後・・汗流し系で、家族で海水浴@南種子町海岸。
DSCF6505
年に何回あるかな~と思うくらいの海水浴日和でした。
(S家タンデム)
DSCF6530
(south side loco boyz)
DSCF6525
(Jr loco boyz)
DSCF6527
のんびりした時間を過ごせました・・「感謝」。
波は・・ヒザくらい。
NORTH SIDE の LocoBros がパシッと乗ってました~。
さてと・・明日は、朝からもうすぐ始まる定置網漁の準備仕事。
夕方からの開店となります。
よろしくお願いします。
ではでは。
2015-10-04 | Posted in サーフィン, 南種子町海岸Comments Closed 

関連記事