SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「ラミ&ショアブレイク」

2015-10-07

 ども!
昨日は・・耳鼻科の診察日でした。
診察結果は・・「まだまだ」・・と言う事で波乗り禁止続行です(涙)
しかし・・4時間の診察待ちと・・行き帰り往復2時間の運転で・・合計6時間。
お尻が痛かったです~(笑涙)・・まぁ仕方ない話ですね。
そんな事は、さて置き・・北東風で東うねりな現在・・南種子町海岸は、FUNみたいですね。
俺は・・SURF禁止中なので作業&作業。
TintBlueで・・ラミネート。
DSCF6535
6オンスのクロスで、重さも出して強度重視=大波用です。
DSCF6536
しかし狭いラミネート部屋だな~・・と再確認(笑)
ボトムを巻き・・硬化を見てラップカット。
DSCF6542
真っ白なブランクスが顔を出し、そのコントラストに・・「デッキは、クリアでも良いかもな・・」と、いつも思ってしまう(笑)
しかし・・デッキを、また顔料を混ぜた樹脂で巻けば、また「カッチョいい・・」といつも思う(笑)
後は、カスタマーの方の好みですね。
追伸。
DSCF6538
久しぶりに綺麗なショアブレイクの写真が撮れた。
ショアブレイクって・・魅力的だ・・(マニア笑)
ではでは。