SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「海見学」

2015-10-08

ども!
本日も・・天気も良く、風も穏やか。
台風からの東うねりもあり・・波乗り日和継続中。
朝から作業してましたが・・途中、用事がてら海を眺めに@南種子町海岸。
DSCF6559
左斜めから入る東系のうねり・・カタ位で(かな?)カレントが入りながらヨレててもボチボチ。
なんたってSURF禁止中の俺にとっては・・鼻血もんです~ホンマシカシ(笑)
(↓)TRの6’2”ポリッシュ仕上げ。
DSCF6556
(↓)G-chi・・「今日も刈ってきました~」と・・ポリッシュアッピール頂いたのでドUPで、いきマース(いつも小奇麗に整えてます~笑)
DSCF6560
やっぱり・・海は「いいね!」
もっと眺めてたかったけど・・作業途中でしたので、早々に撤退。
(↓)手前・・石川YK・・しかし奥の波が良さげ(笑)
DSCF6564
いやいや・・はやく波乗りシテーっす・・これこそホンマシカシ。
ではでは・・明日も作業系で臨機応変に。