SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「続く波」

2015-10-09

ども!
本日も・・波乗り日和なり。
風も穏やか・・うねりも十分。
(↓)これ昨日です。
DSCF6562
と・・言うことです(笑)
波乗りが出来ないので・・それならそれで色々とする事もあります。
もちろん作業が第一ですが・・昼の空いた1時間で自宅の草払いへ。
波乗りしてたら・・なかなか、そう言う時間を取れない事が多いですよね。
(↓)TR&6’2”@南種子町海岸(昨日)
DSCF6565
最近は、すっかり秋モードになり庭の雑草君達の生育も一段落ですが・・気は抜けません(笑)
まだまだ・・伸びます伸びます(これ古いな~かなり)
もちろん1時間じゃ~ぜんぜん終わりませんので小分けにして来週もしようかと。
そして毎晩の様に(都合によりますが)踊りの練習。
踊り=各集落に伝わる郷土芸能的(かな?)な踊り。
1年おきに踊るのですが・・その前に2週間ほど練習します。
なので夜の営業は・・ちと早目に閉めますのでヨロシクお願いします。
そんなこんなで・・耳の不調以外は、元気に過ごしております。
明日も・・朝から臨機応変に行ってみたいと思います。
ではでは。