SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「リーシュカップX2」

2015-10-14

ども!
本日も・・秋晴れです。
波も・・かなりスモールみたいですね。
しかし・・週末辺には、UPUP↑の気配。
とりあえず、台風25号が東海上を北上する様な予想と。。
先に出来た台風24号が、フィリピン付近まで行き・・その後、なんとなくカットバックするの?的な雰囲気・・まぁ25号の通過進路をたどるのであれば、ありえる話ですね。
とりあえず・・台風進路予想に要注意です~(接近勘弁願いますー)
と言う事で・・本日も作業&作業。
台風の動きが気になるので・・仕上げました(笑)
……island gun 7’3”…….
DSCF6611
写真を見て気が付かれた方もいると思いますが・・そうです~リーシュカップ2個付けました(本気印)
「えっ?リーシュ2本付けるの?」って・・違います(笑)
リーシュは、もちろん1本ですが・・繋ぐヒモを2本付けて、もしもの事に対処出来る様にしました。
DSCF6612
だって・・6feetオーバーとかのアウトサイドリーフなども視野に入れたボードなので・・製作者として「念には念を」です。
ストリンガーもオーダーして太くしてるし・・クロスも、6オンスなので・・頑丈です。
あ・・もちろん俺のボードじゃないですからね・・念の為に言っておきますが(笑)
ではでは・・明日は、定置網漁の準備仕事なので夕方開店になります。
ヨロシクお願いします。