SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「憧れ」

2015-10-19

ども!
昨日の「春季大祭」での奉納踊りも・・無事に済み一安心しました。
夕方からの反省会も・・いつも通り盛り上がりました。
人と人の繋がりや、まだまだ知らない地域の事など・・色々と勉強になります。
参加させて頂き、ありがとうございました。
(↓)俺と・・KGと長男坊
ひょうたん踊り
そして・・無事に湘南の太郎さん御一行も到着。
昨日は、反省会でご一緒32出来ませんでしたが・・本日は、念願のご一緒32してきました。
天気は・・快晴の秋晴れ~波も、カタ~アタマ・・もう少しあるセットも来て・・風も北東のオフの・・波乗り日和。
DSCF6646
ホテル前Pの、良い波に乗って貰いたかったので・・嬉しかったです。
DSCF6639
4年振りの再会でしたが・・相変わらずのターンに久しぶりに唸らせて貰いました(笑)
願わくば、俺も・・十数年後に、太郎さんの様な、色褪せない素晴らしいターンをしたいと・・夢の様に思っています。
俺の、5’6”の幅広ボード・・太郎さんは、5’7”のショートボード的ルックスのボード。。
ちょっと、またインスパイアーされそうです・・(影響されやす~笑)
とにもかくにも・・良い波で一緒にSURF出来たことに「感謝」しています。
DSCF6642
そして自分のパドル力の無さを再確認。
で・・週末の「南泉CUP」に向けて・・(↓)色々な影響が出そうですね。
24
それも視野に入れながら進めて行かなければ、ですね~。
とりあえず・・明日も臨機応変に。