SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「新ボード新焼酎」

2015-11-23

ども!

本日・・作業Day。

仕上げました・・アニマル柄。

豹や虎などの、いかつい柄じゃなくて・・猫柄ですニャー。

DSCF6761

カラーと配色は・・施主さんの希望で同色系でボーダー風。

ボーダーの配色も実際に施工して頂きました。

愛猫の柄を忠実に再現出来たみたいで・・喜んで頂けました「感謝」

DSCF6759

ボトム面は、クリアで・・FCSⅡの5PLUG仕様です。

乗って頂くのが楽しみです~sora-chi….「前足注意」でヨロシクです。

そして・・店の前にあり、南泉CUPの冠スポンサーでもある「上妻酒造」さんより・・今年も、今シーズン収穫した新鮮な、お芋から作った「南泉・新焼酎」を頂きました。

DSCF6764

芋の風味が最高に美味い南泉・・楽しみです。

これからの時期は・・ぜひ「お湯割り」で。

お湯を先に注ぎ・・そして南泉を注ぎ入れた時に湯気と一緒に香る芋の香りが・・そして口に含んだ時の味わい深い芋の風味が・・もうたまりません(芋焼酎評論家か~笑)

南種子町が誇る地焼酎「南泉」・・ぜひ。

サーフボード作って・・焼酎飲んで・・もう最高です。

「感謝」

あっ・・海にも入りたい・・そろそろ。

ではでは。