SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「毎朝筋トレ」

2015-11-25

ども!

本日も・・大漁(祝)

超大漁じゃないけど・・普通に大漁レベル。

毎朝、繰り返される重たい作業・・自動筋トレです(笑)

これを繰り返していると・・漁師体質になります。

仕事や作業で使う・・包丁。

IMG_4016

出航前に・・研ぎます・・海水で(笑)

なので・・=次の日は、サビサビです・・でも毎朝研ぎます。

今日は・・久しぶりの耳鼻科検診の日@西之表市。

長く続いていた・・閉鎖感・・聴力問題・・自分の声の反響問題・・から最近、開放されつつありました。

職業病レベルと割り切って、薬を飲み続け過ごしていましたが・・やっぱりなかなかでした。

しかし・・晴れて今回で診察も終了。

もう再発しないとは言い切れませんが・・とりあえず安心しました。

因みに・・何回も言いますが今回は、サーファーズイヤーでは、ないですからね~・・期待に答えられずスンマセーン(何回も聞かれるので・・笑)

本日の南種子町海岸。

DSCF6786

ムネ・・時々カタ・・オフショア・・人数4~5人。

DSCF6785

内巻系のライト方向が・・個人的にFUNでした。

DSCF6784

現在、SURFリハビリ中・・人数少なく、自分の乗りたい波だけに乗れる状況が・・ありがたかったです~「感謝」

ではでは・・明日も臨機応変に。