SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「コシハラオン」

2015-12-02

ども!

本日は・・南東の風。

この南東の風は・・太平洋側ほぼ全域オンショアとなる・・あまり歓迎されない風向き。

東シナ海側では・・大歓迎ですが。。

午前中の空いた時間で・・チェック@南種子町海岸。

DSCF6803

予想通りのオンショアのコシハラ。

しかし・・少し乗れそうな雰囲気もあり・・パドルアウト。

入ってみると・・まとまりない状況の中にも・・時々それなりのショルダーを持った波も来ていました。

結果・・個人的には、見た目より(かなり)楽しめました。

やっぱ見た目じゃないっすね~何事も(笑)

人数的にも・・終始3~4人・・まぁオンショアですからね。

DSCF6805

何はともあれ・・少しリハビリも出来たし・・やっぱ波乗り最高でした~「感謝」

昼ころより・・天気予想通りの本格的な「雨」

明日は・・風がオフに変わり強くなりそうです。

ではでは・・明日も臨機応変に。