SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「反省」

2015-12-12

ども!

本日も・・太平洋側の沖合は・・時化気味。

風も北系になり・・うねりも継続。

潮流も速く・・厳しい自然。

昨日は・・そうとう波が「良かった~!」みたい。

わかっちゃいるけど・・外した自分にガックリ幻滅で・・反省。

難しいな~バランス・・色々と重なる時は重なるもの。

まぁ・・それが現在のペース・・昔のツケが回って来てるな(笑)

しかし・・その代わりと言ったら何だけど・・ほぼ仕上がりました(↓)

超発色してましてます。

DSCF6830

しっかり乾燥後、ラミネート作業に入ります。

さてと・・忘年会シーズンになりました。

そして色々な行事&用事&仕事が・・重なります。

いつも通り、臨機応変にいってみたいと思います。

ではでは。