SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常脱線中」

2015-12-29

ども!

続バタバタ継続中。

 

昨夜は・・定置網漁「浜山水産」の・・THE忘年会でした。

IMG_4155

助っ人で来てくれる準乗組員の方も参加で・・それぞれの家族も含め賑やかに。

終始、親方も(船長)もご機嫌で・・最高な夜でした。

因みに・・節々の記憶が断片的に飛んでます・・・汗。

いつも書きますが・・

「安全第一」「大漁祈願」

で、今シーズン残すところ6ヶ月乗り切りたいと思います。

定置で漁れる・・魚の、ほんの一部。

「ダツ」・・好きな方は、ほんと好きみたいです~ハイ。

IMG_4190

「トカキン」・・ツムブリ、しまそうじ、この魚が「t」単位ではいる事も。

IMG_4147

 

そして・・俺のmidnight style…….至福の時。

IMG_4208

さてと・・いまだサーファー的には、脱線中かも。

しかし・・俺的には、通常運行中。

店の大掃除も・・本日、終わらなかったので・・(笑)

明日も、営業しながら大掃除したいと思います。

ではでは。