SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GOJAPAN」

2016-01-10

ども!

本日・・も俺的通常運行。

midnight大作戦から・・早朝定置網漁。

定置網漁は・・活気のあるいい漁でした~自然に「感謝」

そこからそのまま・・長男坊の柔道の試合@中種子町。

彼なりの成長を見れました・・よい勉強になったかと思います。

柔道に関しては・・全くの素人の俺ですが・・息子が頑張る姿を見させて貰うのは・・親として嬉しい限りです。

各市町村の柔道連盟関係者方々に・・「感謝」

PS・・久しぶりに中種子の柔道家ロコSURFER「Y」とも会えて・・久しぶりに会話出来て嬉しかったです。

そして話変わり・・World Junior で・・大原洋人選手が大検討中ですね~(拍手!)

77d8916d9f43dcb6c1e69f1ce0a1d7c0

– WSL / Poullenot/Aquashot

https://www.worldsurfleague.com/events/2016/mjun/1543/mens-ericeira-world-junior-championships

httpss://www.youtube.com/watch?v=zgyJh10E-Ow

彼は・・ほんと何か持ってますね。

そして・・超肝っ玉座ってます。

この大会に出場している・・中種子町出身「須田那月」選手は・・R2で不本意ながら敗退してしまいましたが・・また一つ経験を積んで何かを得られたのでは・・と思います「那月お疲れ様~」

大原洋人選手の次のR4は・・日本人対決「大原洋人選手VS新井洋人選手」ですね。

ん~もちろん決勝でこの対戦を見たかったけど・・素晴らしいサーフィンを披露して「日の丸」をアッピールして欲しいです。

両選手とも「頑張って!!」

で・・話題ガラッと変えて。。。

たまには・・商売っけ出して商品情報なども・・。

IMG_4276

人気商品の「TOOLS」WATERBOXが入荷しました~・・って3つですけど・・まぁ当店そのくらいの規模なもので・・(汗)

おまけに・・グリーンは・・売約済・・と言う事で、あと2つ。

IMG_4279

そして・・昨日入荷したブランクス。

右の二本は・・オーダーを頂いてるシェイプ予定のブランクス。

左の6’4”は・・在庫です~パフォーマンス系のロッカーですが、基本オールラウンドタイプです。

軽量タイプで軽く・・質感もよいですよ。

自分の削ろうかと・・

でも・・もちろんお客様優先です~(笑)

ではでは・・明日も臨機応変に。