SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「リハビリ32@南種子町海岸」

2016-01-18

ども!

昨日の南風からの・・本日より冬型スタート。

と言っても・・まだ風の冷たさは、差ほどでもなく明日より本格的かな・・と。

早朝の沖合・・風が超強く、時々・・横殴りの雨も加わり時化気味。

夜も明けてくると・・南系のうねりも残っている感じ。

久しぶりに・・3932@南種子町海岸。

風を考慮して・・到着すると。。

DSCF6891

………U太朗@南種子町海岸…….

ムネ前後の・・掘れた早めの波。

潮も上げに入り・・すでに満ちてきていたので・・バックウオッシュ+インサイド気味。

DSCF6896

………(若手匿名….)……@南種子町海岸……..

俺の気ままなリハビリ32には・・ちと厳しい波質でしたが・・少し乗れました。

しかし・・久しぶりの塩分補給は、最高に気持ちよかったです・・「感謝」

また作業の合間を見て・・気ままにリハビリしたいと思います。。

 

郷土芸能「蚕舞い(カーゴマー)」

DSCF6888

家内繁栄、無病息災を祝い・・扇子を持ち踊って頂く、郷土芸能。

足元のわるい中、ご苦労様でした・・ありがとうございました・・「感謝」

このロゴマーク(↓)・・懐かしいですね。

DSCF6900

俺が波乗りを始めた30年前・・かなり頻繁に見かけて「カッケーナー」と思ってました(笑)

ではでは・・明日も作業メインで臨機応変に行ってみたいと思います。