SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「CountyLife」

2016-01-27

ども!

本日の早朝沖合は・・ベタ凪。

風もなく・・波もなく・・潮流もゆるく・・平和。

そんな時は・・徐々に染まり始める雲の色を眺める余裕もあります。

操業を終え・・港への帰り。

IMG_4334

そして・・獲った魚を選別して出荷。

仕事を終えると・・今度は、朝日が上がり始めます。

この時期は・・だいたいこのタイミング。

IMG_4336

その日の気象条件により・・色々ですが・・凪ぎてて暖かい日に・・「感謝」

カモかな・・V字飛行。

IMG_4338

定置網漁を終え・・一時帰宅。

少しだけ時間があったので・・庭の家庭菜園へ。

放任主義的に・・育った野菜たち。

昆虫とも・・共存してます・・うまく言えばですが(笑)

IMG_4343

小ぶりですが・・一応、食べられそうです(笑)・・ありがたく・・「感謝」

大きくて綺麗な野菜を育てるのって・・難しいですね・・農家さんスゴイな~。。

と言う・・何も話題性のない平凡な日々(笑)

とてもSURFSHOPのブログとは、思えませんが(汗)・・これも俺のSurf’nLifeと言う事でご了承下さい(笑)

 

なので・・また動画貼り付けの技。

この3人・・スゴイ組み合わせですね。

Mr. Rob Machado  5’3″X19″X2.1/4″

同世代の・・言わずと知れたスタイルグル・・柔らかくも途切れないラインに憧れました。

Mr. Tom Curren  ….skim..?!……..

俺は、Mr.TomCurren世代ど真ん中で・・TomCurren教の信者でした(笑)

同じボードで同じウエットで・・ハンドムーブを真似・・まずは、外見から入り・・。。

いまだに教祖様には、絶大な憧れを持っているのは、間違いない事実。

Mr. Ryan burch   4’11″Twin………

この・・Mr.RyanBurch・・・現代のFreeSurferの中で、俺が1番注目しているSurferです。

SURFは、もちろん・・ボードビルドにもオリジナリティーにあふれていると思います。

インドネシアの大きなバレルから・・CAのビーチブレイクまで・・素晴らしいターンとスタイルと思います。

 

httpss://vimeo.com/153035830

まぁ・・結局・・Goodsurferは、どんなデザインのボードでも上手いと言う事なのかな(笑)

「お知らせ」

明日より・・anotherjob週間に入ります。

不定期な営業時間になります・・誠に勝手ながら・・いつもスンマセン。

何かあれば、ご連絡下さい・・できる限り対応させて貰います。

宜しくお願い致します。

ではでは・・明日も臨機応変に。