SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「お勉強」

2016-02-09

ども!

ご無沙汰デス・・汗。

何だかんだ・・バタバタと・・それが通常的な、ここ最近。

暗闇のシラスウナギ漁・・そして早朝の定置網漁は・・変わらず。

海の方は・・北西の風が強め。

うねり・・と言う、うねりも差ほど感じず「凪」

朝日を拝むのも・・毎朝の恒例行事・・「感謝」

IMG_4376

そこからが・・変速運行な・・ここ二三日。

久しぶりの・・「お勉強」

文章・・そして特に数字と計算・・やっぱり苦手です~(笑涙)

IMG_4378

しかしどーして・・社会人として、浅はかな俺の知識や技術を広げて頂ける事に・・ほんと「感謝」

世の中・・知らない事だらけです・・「日々精進」

波乗り・・SURF・・32・・とは、だいぶ離れて平行移動中(笑)

でもでも・・これが俺の・・カッチョよく言えば・・Style・・で・・Surf’nLife・・というう事で。

まぁ・・簡単に言えば・・若い頃のツケが回って来てる・・と言う事なのかもな(笑汗)

とりあえず~・・つべこべ言わず「己の道」を頑張りマース。

明日から・・通常運行に持ち込めるのか・・持ち込みたい。。。

ではでは。。