SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「R.I.P」

2016-02-19

ども!

本日も・・夜明け前に出港。

IMG_4428

入れ替わりで・・一本釣り漁師さんが・・帰港・・お疲れ様でした。

IMG_4426

沖合は・・風・・波・・ともになく「凪」

そんな時は、辺りを見回す余裕も・・あります・・真っ暗だけど(笑)

仕事が終われば・・いつものサンライズに・・「感謝」

IMG_4429

午前中は・・作業したり・・自分の用事を済ませたり。

昨日までとは・・ガラっと変わり・・外で作業すると汗ばむ陽気です今日は。

南風が吹き始め・・夜から雨。

明日は、低気圧が・・種子島南岸を通過予定。

SURF UP!な・・雰囲気ですね。

日曜日には、「SOME’S CUP」も開催される予定なので・・楽しみになって来ました。

波が良いと・・得意技の「THE 言い訳」が出来ないので・・少し困りますが(笑)

とりあえず・・誰か仲間が入賞して貰いたいので(入賞賞金で反省会~!・・笑)・・応援がんばります。

 

 

 

…….Mr.Brock Little…….1967-2016………

brock-little

世界的な・・BIGWAVERでしたね。

あの・・1990年のEDDIYで・・伝説的なライドなど・・。。

若すぎますね・・ご冥福をお祈りします。

 

httpss://www.youtube.com/watch?v=tG1UCtPozJg

 

ではでは・・明日も臨機応変に。