SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「SOME’SCUP@鉄浜」

2016-02-24

ども!

だいぶ遅い報告ですが・・(汗)

日曜日・・「第17回SOME’SCUP」でした。

快晴の天気・・暖かい太陽光線・・適度な波とオフショア・・な好条件での開催。

DSCF6954

………↑…………@会場の鉄浜海岸。。エリア外の波。

まず、関係者皆さん、参加者皆さん、応援団皆さん、お疲れ様でした&お世話になり、ありがとうございました。

すごく楽しい一日を過ごせたことに・・「感謝」です。

我ら・・TEAMseedsurf の・・大会成績。

シニアクラス「優勝」~!!    「古市光利」

DSCF6982

素晴らしい試合運び・・確実に決める実力。

技術と気持ちが噛み合った勝利に~「拍手!!」です、おめでとう!!。

DSCF6966

因みに・・店の並びにあります「Bar  ISORA」さんのマスターです~!

 

ロングボードクラス「3位」~!   「戸川修一郎」

DSCF6981

あの事件から・・よく立て直した精神力に・・アッパレです(笑汗)

DSCF6962

実は・・試合前に・・「修ちゃんに・・俺の指示を見てな~!」と・・。。。

まずポジショニング~と思い・・沖へ出た修ちゃんに・・「右~右~!もっと右右~!」と。。

ぜんぜん見てもくれないので・・「なんで見ない~!もっと右だって~!!」と・・全開で岸から指示。

それでも動いてくれないので・・もっと指示。

ヒートも始まり・・しばらくした頃に・・「あれっ・・ゼッケンの色、違くない??」と言われ・・・・・・・・・

「あ゛゛ーーーーーっ・・・・・・汗」

と俺・・顔面蒼白・・。

違う、選手に指示を出し続けた結果・・俺の指示を忠実に守ってくれてた、修ちゃんは・・・・・・・

ず~~~っと右のエリア外まで移動してしまっていた~~!!

慌てた俺・・すぐに「もどってもどって~!左左~!!」

と指示・・・。。。。。。

そんな事件をもろともせず・・戻ってから、よいセットを掴んでくれました。

DSCF6965

大変申し訳ない・・・・・・・スンマヘン・・・・反省&反省。

もしあの事件がなかったらと思うと・・・・まぁ次の大会で頑張ってもらいましょう!

その時、指示を出すか出さないかは・・・逆に指示して下さい(笑)

DSCF6963

でも・・何はともあれ・・入賞おめでとう!良かった良かった!(拍手)

 

で・・今回、ベストライディング賞の3位までに賞金が出るとの事で。。

最後の最後まで・・その1位の権利を保持し続けた“UT坊”

みんな結果を期待して・・・色々と使い道を模索(なんで?・・笑)

結果は・・・・・・・・ベストライディング「3位」入賞でした。

DSCF6986

でも金一封を手にしたし・・立派な成績です~。

「おめでとう!店で何か買い物して下さいっ!!(笑)」

 

え~っと・・・後の方々の成績は、聞かない事にして・・(俺も含めて・・涙)

尚・・ライディング写真は・・コーチング(?)に一生懸命でしたので・・ありまシェン。

 

そしてその夜の反省会も・・事件の話も含め盛り上がりました~(俺だけ?)

朝から晩まで・・楽しませて貰えた事に・・・ほんと「感謝」です。

大会と聞くと・・なんか競技的なイメージもありますが・・

一日、砂浜で友達たちと楽しめるので・・好きですハイ。

 

そして・・スペシャルクラス優勝&ベストライディング賞を・・根こそぎ持ってった少年の高笑い。

DSCF6984

…….kyoshiro suda…..@SOME’SCUP

 

でもって大会の次の日は・・網仕事で夕方まで沖合いで作業。

その後は・・anotherjob週間も始まり・・NOSTOP系に突入。

またまたバタバタしてますが・・

明日も臨機応変に。

ではでは。