SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「やっと復活」

2017-06-10

ども!

 

今年は・・雨の少ない梅雨のはじめです。

庭のハイビスカスも・・咲き始めてます。

本日の・・沖合は・・ベタ凪・・波もなさそう。。

 

そしてやっと・・パソコンが復活。

老眼SURFERには・・とても優しいです~(笑)

と言う事で・・先ずは・・NEWS。

 

 

種子島でJPSAコンテスト開催決定です~!

Photo by   KG(勝手に拝借御免笑)

俺個人的にも・・なかなか見れないPROSURFER方々の・・波乗りを・・そして自分たちのホームで見れるなんて・・もの凄い楽しみな事です。

9月の後半と言う事で・・いい波になる可能性も・・(大)です。

https://www.jpsa.com/index.html

種子島のSURFERも頑張ってくれるはずです。

楽しみだ。

 

仕事も・・遂行中。

maimaisurf…….MIM….5’7″…….

 

 

TeamRider….. KG……5’7″……..

ロッカー配分と・・センターボリュームが揃い・・コンケーブの打ち合わせ済み。

よく見ると・・鉛筆で書き込まれてます。

 

 

家庭菜園も・・ぼちぼち。

キュウリ・・

ミニトマト・・

サトイモ・・

 

フェラーリ・・・・(笑)

 

ではでは・・パソコン復活・・そして環境も「光」になりました。

なので・・ちょくちょく更新していきますね。

明日も・・臨機応変に。