SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「放置系ブログ更新」

2023-07-28

ども!

 

ご無沙汰してま~す・・汗

だいぶ音信不通でしたが・・

佐藤 勝(@seedsurf) • Instagram写真と動画

こちらは(↑)常に更新してますので・・

ご心配な方は、ぜひ・・っていないかもですが。。

 

 

まず・・

今月1日に中種子町の中山海岸で開催された・・

熊毛郡体育大会サーフィン競技=群体・・

久しぶり~にTEAM南種子が優勝~!!

かなり久しぶりに選手だった俺・・ホッとしました~笑

キャプテン?主将?首相?若頭?だった・・

鹿児島県シニアクラス王者の祐太郎が優勝旗を授与・・

 

夜の反省会(反省しない反省会)は・・

久しぶりに中種子町のご厚意で、TEAM中種子町と合同開催~・・

盛り上がらないはずがないっすよね・・もちろん。。

この後は、各町に戻り3次会へ突入・・

次の日しんどかった~笑

 

で・・

ここ最近・・

ず~っと波があるのよ・・

風向きと潮位や時間帯により・・

ずっとアタマ前後のサイズで良い波あったり・・

オジサン体バキバキです・・汗

で暫く波続きそうな雰囲気ですね・・

毎日毎日足繫く・・

4ラウンド位こなす大輝・・

緑川大輝(@daiki_midorikawa) • Instagram写真と動画

今日も、スゲ~いい波乗ってたな~・・

サイズがあっても・・

ぜんぜん動じないし・・

どっちかと言うと俺の方がビビッてるし・・汗

成長が楽しみな南種子の若手です。。

 

 

肝心なサーフボード制作・・

一生懸命やってます・・

自分なりに・・汗

カスタマーの方に合うと・・

自分のいつ位になりそ~すか??

って聞かれてばかり・・

サーフィンする時間あるならボード作れよ~!ってごもっとも。。。

お待たせしてしまい申し訳ありまシェ~ン・・汗

頑張りマス!!

 

あ~・・

台風5号のスゥエルもぜんぜんあるのに・・

またすぐ台風6号のスゥエルが来て・・

その後また次が来そうな予想が・・

 

とりあえず・・

明日も臨機応変に。。。