SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「年末の・・」

2022-12-30

ども!

 

歳を重ねると・・

1年という月日が加速していく・・

ような気がしてならない。。

 

その中で・・

しなくちゃいけない事・・

したい事・・

自分が想像した半分位出来てるのか・・

出来ていないのか・・

今年も、まだまだな俺でした。。

 

しかし・・

こーして無事に年末を迎えられるのは・・

遠く近くと周りで支えてくれている家族・・

そして俺が勝手にやってる事に賛同してくれてる仲間・・

そしてみんな・・

毎年この言葉しか浮かびません・・

 

感謝

 

やっぱりホームビーチに夕陽を載せたくて・・

年々、乗れるキャパが(特に上)狭くなってしまってますが・・笑

 

今年も・・

微力にもならない俺の店のロゴをボードに貼り・・

頑張ってくれたTEAMRIDER 達・・

皆それぞれ歳を重ね・・

オリジナルなスタイルを築いてて・・

そこがまた良いな~と。。

 

Kengo “種波” Takada…….少し前の写真でゴメ~ン・・汗

高田 健剛(@tanenami_kengo) • Instagram写真と動画

Shotro Takehara…..poto by Yuki Okamoto….勝手に借りました~笑

 

Natuki Suda…….

 

Kyoshiro Suda………

 

TEAM maimai-surf  Satoshi Takehara………Photo by Yuki Okamoto..また借りたよ~笑

岡本 勇気(@avaya_yukiokamoto) • Instagram写真と動画

 

 

今年も・・

大変お世話になりありがとうございました・・

来年も引き続き宜しくお願い致します・・

 

よいお年をお迎えください。。

 

ではでは・・

今年のラストも臨機応変に・・笑