SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「鹿児島支部予選&鹿児島カップ」

2023-05-23

ども!

 

ここ最近・・

猛烈バタバタしてましたが・・

 

行って来ました~

支部予選&鹿児島カップ

 

先ずは・・

お世話になった・・

大会関係者の皆さん・・

そして会場を貸して頂けた地元の皆さん・・

選手の皆さん・・

ありがとうございました!!

 

感謝

 

前線低気圧が通り過ぎて・・

前日の朝までクローズしてたと言う会場の恋が浦海岸でした・・

試合の2日間は、素晴らしいコンデションでした。。

この波での結果には・・

言い訳できません~(涙笑)

 

TEAM seedsurf の結果は・・

何と言ってもこの二人ですね~

 

鹿児島支部予選マスタークラス

優勝

高田KG健剛~アッパレ!!

完璧な試合運びとテクニック・・

監督より「ため上手」の称号頂いてました~笑

 

 

鹿児島カップ、ビギナークラス

優勝

鹿児島支部予選ジュニアクラス

3位

緑川大輝~!!!

初大会参加にて素晴らしい成績だぞ~!!!

予選では、9点を付けるジャジの方もいました~

この期間中・・

また上達した感あります・・

これからが楽しみな逸材です。

 

 

鹿児島カップ、ロングボードクラス

3位

小野アッコ~!!

男女混合での成績は・・

立派だと思います!!

チームメンバーのお世話など・・

マネージャー的な存在でしたね~

お疲れ様でした!!

「居眠り上手」の称号をあげます!笑

 

あと南種子チームとしては・・

鹿児島支部予選シニアクラス

2年連続の~

優勝

山田ユータロ祐太郎~スゲ~な~!!

2年連続は・・

なかなか出来る事ではないと思います~

立派です。

 

 

入賞者の皆さん

おめでとうございます!!!

 

あっ・・

俺すか・・

俺は・・

支部予選のグランドマスタークラスで・・

3位でした。。。

鹿児島県の枠が1人なので・・

優勝を目指してましたが・・

日々の修行と鍛錬が足りませんでした・・

この気持ちを維持できるか心配ですが・・笑

来年も頑張りまーす。

 

 

では後は、写真で・・

 

宿の前は、綺麗な景色でした・・

施設も素晴らしく、ぜひ来年も。。

ゲストハウス シーハート/串間市/宮崎県はInstagramを利用しています:「#ゲストハウスシーハート 一棟貸切の宿 ◎11,000/泊 ◎定員6名 ◎六畳、六畳、四畳、リビングキッチン、 脱衣所、浴室(ボディソープ、リンスインシャンプー)、テラス、トイレ ◎テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、ガスコンロ、他炊事用品 ◎洗濯機(洗剤)、バスタ…」

 

夜のテーブル上は・・

凄いコンビネーションでした・・笑

 

しっかし・・

素晴らしいコンデションでした~

 

一緒に宿泊したメンバーで・・

 

TEAM種子島~

あれっ・・いない人達が数名いますが・・汗

 

7月の熊毛郡体育大会サーフィン競技で・・

どちらが監督をするか・・

現在、もめてる二人・・マジ話で

 

きれ~に言えば・・

優勝したライダーと専属シェイパーの二人・・

まぁ言い方ですが・・笑

 

どっちがライダーで

どっちがシェイパーかは・・

ご想像にまかせまーす・・笑

 

そしてそして・・

俺達が心配過ぎたのか・・

毎晩毎晩・・

電話でアドバイスをくれた・・

須田喬士郎プロ

広大な自然を感じることで、自分のちっぽけさを受け入れることが出来る。BEWETインタビュー:須田喬士郎 | SURFMEDIA

サーフメディアさんで紹介されています~

ぜひぜひチェックお願いします。。

キョーシロー電話ありがとう!!

健剛と大輝がアドバイス通り優勝したぜ~!!

 

ではでは・・

今日より・・

何事もなかった様に・・

通常運行に入ります。

 

明日も臨機応変に。。。