SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「花峰小学校サーフィン教室」

2022-07-28

ども!

 

 

月に1度の更新になってると・・

チャボ-cyangに指摘されつつも・・汗・・

まぁ不定期と言う事でサーセン

先ずは・・

2011年・・

当時赴任されていた樺山洋一先生の熱い思いからスタートした・・

「花峰小学校サーフィン教室」

今年も無事に開催し終える事が出来ました。

色々なSNSやニュースなどで目にされてるかもですが・・

今年も、種子島出身の須田那月プロにも指導頂き・・

(喬士郎プロは、撮影仕事で島外でして残念でしたが・・)

子供たちの、キラキラした眼差しが眩しかったです~!

サーフィン教室②: 南種子町立花峰小学校のブログ (sblo.jp)

 

お世話になった皆様・・

ありがとうございました。

感謝

 

 

後は・・

いつも通り・・

写真でザ~っといきますね~・・

 

本業が・・

忙しく・・

感謝感激・・

お待たせしてます皆様・・

順番に作業進めてますので・・

今しばらくお待ち下さい。。。

 

那月プロのインドネシア遠征のお土産・・

ベンベン・・?・・かな。。

NIASプロのスポンサーさんでしたね。。

ありがとう~!!

 

オリジナルTシャツ・・

宜しくお願い致します。

 

BBQ・・

まったくぜんぜん関係ないけど・・

 

逆三な喬士郎プロと・・

贅肉をボードで隠してる俺・・

巻き上げられそうで焦る俺・・

速い波に手こずる俺・・

贅肉の重みで板を返す俺・・

因みに髪型は、いつもの7:3ですハイ。

もっと贅肉が乗っかってる写真を頂きましたが・・

それは、載せません・・汗汗涙・・

allphoto by K子han・・・・・感謝

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。。。