SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「須田兄妹」

2023-02-14

ども!

 

寒さもピークを越えた感あります・・

水温も暖かく・・

春の気象パターンで・・

ぼちぼち波もありますね・・

 

まず・・

もうご存じの方もいると思いますが・・

須田那月プロが自身のSNSで・・

引退

のご報告をしました。。。

須田那月が現役引退を表明。引退試合『whitebuffalo HYUGA PRO』は3月に宮崎県日向市で行われる | SURFMEDIA

 

那月プロらしい・・

スマートで清々しい引き際だと思います。。

俺たち・・

そして多くのサポーターの方々に・・

勇気と感動を与えてくれた・・

素晴らしい選手生活だったと思います。

那月プロのボードに・・

SEEDのロゴを貼ってくれてる事に・・

感謝の言葉しかありません。。

 

と言っても・・

選手と言う立場は、引退と思いますが・・

活躍するフィールドを変えると言う事だと思います・・

なので引き続き自分なりの・・

応援をさせて頂こうかと思っています・。。

 

ひとまず・・

那月・・

お疲れ様でした。

そして・・

ありがとう!!

 

 

 

そして須田喬士郎プロは・・

ブレない目標に向かって・・

突き進む姿勢です!!

須田喬士郎 WSL / Federico Vanno / Liquid Barrel

種子島から世界へ!プロサーファー須田 喬士郎の挑戦 – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

↑↑宜しくお願い致します!!

思う様なサポートが出来ず・・

本当に申し訳ない気持ちですが・・

引き続き応援させて頂こうと思っています。。

 

GO喬士郎~!!!

 

 

私事は・・

いつも通りザ~っと・・

poto by K-子han….いつもありがとうございます

 

波のある時・・

潮の良い時間帯・・

に行ける訳でも全然ないので・・

必然的に貸切になったりします・・笑

 

 

風遊馬・・

相変わらずね~~~!!

2/7 Hawaii Day – 波伝説 ニュース (namidensetsu.com)

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。。。