SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「2023」

2023-01-20

ども!

 

新年もとっくに明けてしまい・・

既に1月も後半に入りかけて・・

とりあえず・・

今年も宜しくお願い致します。。。

 

この時期は・・

マジで時間に余裕ないな・・

海にもちょくちょく入りたいけど・・

そ~もいきませんね・・

 

でも種子島の若手達は既に活躍してます・・

TEAMRIDER の須田喬士郎プロは・・

フィリピンのQSへ・・

みなさん応援よろしくお願い致します!!

 

そして若手ロコの住𠮷風遊馬は・・

恒例のノースショアへ・・

1/16 Hawaii Day – 波伝説 ニュース (namidensetsu.com)

俺が語るより・・

写真が語ってくれてますね・・

ただただ開いた口が塞がりません・・

スゴ・・・・・

 

まぁ・・

俺は、相変わらずでして・・

シラスウナギ漁&定置網漁&サーフボード制作・・

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じすね・・

 

あっ・・

そ~だそ~だ・・

今年からTEAMseedsurfで、NSAのチーム立ち上げましたー・・

鹿児島支部予選に向けて・・

既に休肝日を作った方も・・笑

俺も、20年振りに支部予選に参加させて貰おうかと思い・・

気持ちだけ盛り上がってます・・

なので5月にメンバーで本土上陸します~・・

遠足っすね・・笑

 

たまには・・

営業活動も・・

オリジナルビーチタオル

税込5.500円

一人で何枚でも購入可能です・・

よろしくお願い致します!

写真のKID’sは、緑川兄弟です~ヨロシク!!

 

 

ではでは・・

今年も臨機応変に・・