SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「TEAM seedsurf本部テント」テント提供by“宴采 黒潮”

2013-05-27

20130527

「TEAM seedsurf本部テント」テント提供by“宴采 黒潮”

ども!

昨日は「甘露杯」@風元Pでした。

いつもながらに、楽しい一時を過させて頂けた事に「感謝」です。

大会運営&スポンサーの方々、そしてポイントを提供して下さった地元ロコ方々へ「お世話になりありがとうございました」。

と言うことで・・東風が吹く中行われた「甘露杯」・・笑あり・・ドラマあり・・TEAM seedsurf仁義なき戦いあり(?笑)・・そして涙あり(嬉し涙)・・でした。

今日・・背中のパドル筋の筋肉痛が・・昨日を思い出させてくれてます~個人的に(笑涙)。

TEAM seedsurf 成績発表~!(お~拍手)

スペシャル 準優勝  須田 喬士朗(小6です!)

ロイヤル  準優勝  三輪 祥史(監督です!笑)

ウイメン  準優勝  宗本 真由美(胃薬持参してよ・・笑)

ビギナー  準優勝  松中 大地(優勝してよ~ん!笑)

シニアB  準優勝
ロング   4位   船曳 芳郎(いつも笑を39!)

シニアA  4位   高田 健剛(次こそは・・笑)

シニアB  3位   小早 太(今度こそ・・笑)

シニアB  4位   戸川 修一郎(総長です!笑)

オープン  1回戦通過 篠山 豊(おめでとう!笑)

シニアA  優勝   佐藤 勝(見たか~っ!なんて・・笑)

と言う結果・・厳しい条件下で・・みんな頑張りました!

素晴らしいですね。

まぁ~よく笑った波乗り運動会でした。

楽しい1日でしたね。

また皆で行きましょう!!

と言うことで・・恒例の反省会は、近々メンバーの都合を見て、総長宅ガレージで開催予定(ヨロシクです!)。

“シャベリッパー芳郎”が抽選で当てた「ウエットスーツオーダー無料券」を、ありがたく提供して頂いて・・また反省会で抽選会しましょーね!(笑)。

そして各自、事前に目標を決めてましが・・目標達成出来なかった方々・・BBQお肉代ヨロシク(ご馳走様でーす!笑)。

因みに・・俺・・3連覇中です。

なので少しは・・みんな俺の能書き聞いてくれる様になれば良いけどな・・(笑涙)。

ではでは。