SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ナミケイゾクチュウ@南種子町海岸

2013-05-25

20130525

ナミケイゾクチュウ@南種子町海岸

ども!

今日も「晴れ」てます・・出来れば、続いて欲しいな。

そして波継続中な南種子町海岸・・お好みの「潮」加減で(笑)楽しめますね。

今夜から・・東系風が10m位吹く予想ですが・・現在PM7時過ぎ・・まだそこまで吹いてない感じですね。

明日の「甘露杯」ですが・・予定されてた“鉄浜海岸”から・・“風元P”に変更されました~。

会場移設など・・色々と大変だと思いますが、良いブレイクで大会に参加出来そうなので・・楽しみです♪。

では“TEAM seedsurf”皆さん~波乗り運動会(笑)を楽しみながら「頑張りましょ~!!」。

2013-05-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事