SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども。今日は冷たい風と寂しげなグレーな空です。。

2008-01-23

20080123

ども。今日は冷たい風と寂しげなグレーな空です。。

昨日を飛び越し(写真は昨日の“HOTEL前”)・・本日・・昨日から・・いつ変わるのか?と言われていた北西の風が強く吹きつけている今日・・早朝の沖合いの様子は・・落ち着いた感じ。。

昨日までのウネリは残るものの・・朝以降は・・ダウンしそうな気配・・昨日まで、俺の“波乗りスイッチ”ONのままで、本当に波乗りに、はまっていて楽しくて仕方が無い最近・・しかしウネリも(小)になり・・本日からスイッチOFF。。

去年の12月は、本当にバタバタと忙しかった・・数えてみたら1ヶ月で約8回程しか波乗りしていなかった・・これは自分的には超少ない数・・その反動なのか最近は本当に波乗りに、はまっていると自己分析・・しかし・・仕事あっての波乗りである。。

今日は・・用事を済ませたり・・そしてリペアなどをしていました・・そして明日は・・シェイピングに没頭しようかな??なんて勝手に思っています。。

海のコンディションは・・サウスサイドは出来るみたいですが・・スモールだとか・・イーストサイドも朝はOKだったみたいですが・・やはりサイズダウン傾向らしいです。。