SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「コンペの秋」

2022-09-08

ども!

 

コンペの秋・・

熱い熱い・・秋・・

まだまだ暑いですけど・・

 

先ずは・・

本日、終了した・・

「JPSA第3戦さわかみ杯」にて・・

クオーターファイナルまで勝ち上がり大健闘した・・

TEAMRIDER 須田喬士郎プロ・・・

クオーターファイナルでも、ヒートはイエスとの・・

7.25を出し・・

存在感を見せつけてくれました。

まだまだ上に行ける事を証明出来たと思います。

今後の活動に期待です!

喬士郎~お疲れさまでした!!

グッジョブ!!

オジサン超興奮させて貰ったぜ~笑

 

同じくTEAMRIDER  須田那月プロ・・

先日の御前崎のQSから、調子を取り戻しつつありましたが・・

あえなくR3で敗退・・・涙

でも、このリップ見て下さい・・

俺が注目するのは・・

後ろ足の位置が超カッケーし・・

もちろん前足の位置も・・

調子の良さがうかがえる1枚と思います。。

那月~次いってみよー!!!

 

 

そしてそして・・

湘南の大先生 平野太郎 師匠が・・

NSAで全国制覇!!!

サーフボードデザインの研究・・

決して揺るがない・・

モチベーションとパッション・・

本当に尊敬でしかない。。。

太郎さん~本当に・・

おめでとうございます!!!

 

 

 

私事は・・

大した事してませんので・・

ザーっといきます。。

 

photo by kaori-cyang……………

にしても・・

テイクオフおっそ~~笑・・

 

↑よく見ると人が乗ってますよ・・

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。。。