SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「久しぶりです・・」

2022-10-27

ども!

 

 

ご無沙汰してました・・

久しぶりの更新になりますが・・

夜逃げとかしてませんので・・

ご心配なく・・笑

 

すっかり涼しくなり・・

すごし易い季節になってます・・

 

波も色々ですが毎日出来てます。。

 

後は、写真でザ~っと・・

 

南種子の海岸線・・

何十年経っても思います・・

きれーだな・・って。。

 

仕事もしてます・・

ありがたき・・

感謝・・

 

左が5’6”で1年半ほぼ毎回使用

右が5’8”でほぼ新品

どちらもEPSですが・・

最近のは、あまり黄ばばないと思います・・

 

Iさんのピグ・・

こんなスタイルのボードも作らせて貰ってます・・

カッケーな~と自画自賛してます・・笑

 

俺の秘密基地・・

 

大児はんのトークショーに呼んで頂き・・

トレードマークの7:3でバッチリ決めて行きました・・笑

おでこが広いのは、突っ込まないで下さい・・汗

 

 

 

photo by K子han…………いつも39です

 

そろそろシーズンインに向けて・・

準備仕事開始・・

航海安全

大量祈願

 

 

ではでは・・

明日も臨機応変に。。。