SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「衝撃的・・」

2015-07-20

ども!
突然(?)発生系熱帯低気圧が・・通過中・・とか。
朝から・・雨雨雨・・ほんとよく降ります。
俺は・・anotherjob週間に突入・・仕事仕事。
波もあるとか・・良かったとか。。。
とそんな俺のボヤきは・・置いといて。
WSL@J-BAY・・もう皆さんご存知だと思いますが衝撃的な事件ですね。
何事もなかったのが奇跡と・・思っています・・ほんと良かった。
この事に関しては・・なんか単純だけど難しい問題ですね・・。。
実際・・ここ種子島で漁業に従事している俺も「絶対大丈夫」と言うことが出来ません。
種類なと詳しく分かりませんが・・いますよね・・でも海ですからね。
今回また認識せざるおえない事になりましたが・・出来れば、世界的に何も起こらない事を願っております。
話かわり・・と言うか変えて。。
TRが削りだし・・俺が加工中の・・WOODY3FIN(↓)。
DSCF6174
NEWBOARDSにONする予定です~。
DSCF6180
手間がかかりますが・・雰囲気ありありでカッコいいっすね。
ではでは・・しばしanotherjob週間ですが・・臨機応変にいってみたいと思います。
ではでは。