SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「通常運行」

2016-04-06

ども!

 

本日早朝の沖合・・オイリーな・・ベタ凪。

一度、港で魚を水あげして・・もう一度、沖で網のメンテ作業。

凪の作業は・・やっぱやり易いな~と再確認。

 

その後は・・シェイプ・・&リペア。

海に行くのが1番いいけど・・ShapingRoomにいるのも・・なかなか良いものです。

IMG_20160403_152826

想像と・・妄想・・の世界。

正解があるような・・ないような。。

こだわりが必要なのか・・時には、必要でないのか。。

俺的には・・「こだわらないこだわり」を・・時には念頭に置いてます。

そこに新しい何かが・・あるような気がします。

時には・・ですが(笑)

 

俺の好きな・・SURFER。

…..Mr Craig Anderson…….

httpss://www.youtube.com/watch?v=O1JrKMYAKoQ&nohtml5=False

彼の様な・・力の入ってないリラックスしたSURFと・・世界観に・・憧れますね。

俺なんか・・気が付けば・・指先まで力入ってる時・・ありますから(笑)

四捨五入すると・・もう「50」ですが・・憧れてます。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。