SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「890」

2016-04-04

ども!

 

昨日より・・今日まで・・seedsurf創設当初からのメンバー“890”来島。

に・・合わせ・・久しぶりに(↓)コンビ再結成(笑)

DSCF7157

お互いそれぞれ・・みんな・・自分を取り巻く環境が、だいぶ変わりましたが・・

以前のように・・毎日・・毎週・・仕事前仕事後・・休みの度に・・GOSURF!ともいきませんが・・

KEEPSURF・・そして海で再会・・以前となんも変わりなく・・いいですね。

因みに・・二人のライディングショットありませんが・・あまり深く聞かないで下さいね(笑)

 

で・・「RIPCURL PRO Bells Beach」も終了しましたね。

なんと“Matt Wilko”選手が二連勝と・・素晴らしい成績に「拍手~!」

BellsFinal_matt-wilkinson-joli-VAB11438.jpg

photo by Joli

なんでも・・今シーズンより元ツアーラーの“Mr.GlennHall”が専属コーチになったとか。

やはりコーチとの巡り合わせも・・大切なのですね。

BellsFinal_wilkinson-hall-joli-VAB11014.jpg

photo by Joli

何はともあれ・・Wilko選手の、あのドライブターンと爆発力・・凄いと思います。

2位とのポイント差もかなりありますので・・ワールドチャンピオンも現実的な位置ですね。

頑張って欲しいです。

でも・・一番応援してるのは、五十嵐カノア選手です!

カノア選手、頑張って欲しいな~。

 

本日・・太平洋全域・・オフショアで波もあります。

明日も臨機応変に。

ではでは。