SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「天気良好」

2016-04-28

ども!

 

ここ最近の種子島は・・雨雨雨。

梅雨のような天気に・・湿気を含んだ南風でした。

本日・・久しぶりに青空も見え・・風も乾いた西系の風・・強く。

沖合は・・南からのうねり・・(中)。

やっぱり・・天気良好が、良いですね。

 

波も継続中は・・変わらず。

ですが・・海に行く時間もなく・・仕事に追われる日々。

DSCF7222

しか~し・・仕事あってのSurf’nLife・・。

と・・世間体も考えて・・大人な発言しておきます(笑)

 

ここ・・最近・・と言うか、たま~に(定期的?笑)・・GOODSURFER達のリペア依頼を受けています。

DSCF7225

FREESURFERだったり・・COMPITITIONSURFERだったり・・Style色々。

Style色々あれど・・俺の興味は「どんなdesignのボードで、あのターンしてるのだろう・・」と。

もちろん、みんな色々なdesignを乗り分ける技術も持ち合わせているのですが。。

ボードを預る時などに・・乗り味など聞いてみる。

俺にとっては・・興味深い内容と・・かなりの勉強。

 

そして触りまくって・・(※べつに変態じゃありません・・笑)・・じっくり観察。

最先端の新しいdesignなど・・なかなか実際に見れない環境。

なので・・ありがたい事です・・「感謝」

 

最近、気が付いたのですが。

俺のフェイバリットSURFER&SHAPERの・・Mr Ryan Bucrh。

今季からメインギアブランドの・・DESTINATIONの・・TEAMRIDERなんですね~。

DSCF7195

最近・・知り・・ますます嬉しくなりました。

って・・完璧な個人的ミーハー路線です・・ハイ。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。