SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「NEW seedsurfboards FACTORY」

2016-05-02

ども!

 

GW真っ最中ですね。

波の方は・・(小)みたいですが・・天気も快晴なので。。

毎朝・・沖合で見る朝日が綺麗です。

思わず願い事して手を合わせたくなる気持ちです。

 

天気も良いので・・家族で海に出かけたいけど。。

定置網漁して・・サーフボード作って・・。。

そして・・ここ最近は・・これ(↓)してました。

ご報告です。

「NEW seeedsurfboards-factory」

DSCF7235

自宅の敷地内に立てた・・新しいサーフボード研究所です。

実は・・去年の暮には、だいたい工事も終わって・・塗装と作業場環境作りで俺の出番でした。

がしかし・・バタバタと忙しく・・やっと嫁さんの力を借りて、外装を塗装しました。

 

では・・塗装後。

DSCF7255

梅雨入り前に・・出来てホッとしています。。

しかし・・まだまだ・・室内は、現在進行形・・と言うかまだまだ(汗)

「シェイプルーム」

DSCF7231

ロングボードも・・ゆうゆう削れて・・しかも立ててアウトラインをチェック出来ます。

そして・・「ラミネートルーム」

DSCF7230

作業台も2台置けるスペースで・・同時に何本も巻けます・・(仕事があれば・・笑汗)

 

と言う事で・・海にも行かず作業進めてます。

現在、45歳。

今は・・将来的に、また波乗りに没頭できる環境を・・頑張って、できるだけ作っていきたいです。

「今頃かよ・・」と言われそうですが(汗)

NEW FACTORYの様子は・・また、ご報告させて貰いますね。

 

明日は・・南風予想で・・雨。

明後日は・・天気も回復して・・オンショアもオフショアに。

期待したいですね。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-05-02 | Posted in サーフィン, CountyLife, maimaisurf, seedsurfboardsComments Closed 

関連記事