SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「GW」

2016-05-06

ども!

 

本日は・・南風と・・時々豪雨。

昼前ころは・・かなりの集中豪雨でした。

昨日、一昨日と・・快晴の五月晴れ。

俺も、すっかり日焼けして・・。。

波乗りで・・と言いたい所ですが・・二日連続の、THE網仕事。。

残念ながら、やっぱり・・俺には「GW」などの国民的休日も・・あまり関係ないようです。

まぁ・・自然相手の仕事なので・・致し方ないですね。

 

NEW factoryも・・ぼちぼちですが進行中。

作業や仕事の合間に・・ちょろちょろ・・となので目標工期には・・終わりそうもないけど(涙笑)

サーフボード制作も・・MYペースに進行中。

DSCF7263

残り・・仕上げのサンディングで完成になります。

久しぶりの・・シェイピングマークを・・ご希望で入れさせて貰いました。

DSCF7262

縦に入れたロゴマークと・・懐かしの(?)のシェイプマークが・・新鮮です。

 

今季の・・家庭菜園の野菜たち。

DSCF7207

DSCF7205

こんな感じで始まり・・

DSCF7256

成長してくれてます。

DSCF7259

去年とは・・違い・・かなり過保護に育ててます(笑)

俺の・・「晩酌の肴」・・です。

 

ではでは・・明日も臨機応変に。