SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「初1丁32決行」

2016-05-07

ども!

 

本日・・早朝は、いつも通り東海岸の沖合にて・・定置網漁。

今朝は・・すごい霧でした。

うねりは・・南から。

網のそばには・・数頭のイルカの群れ。

 

その後・・SURFSCHOOL@南種子町海岸。

穏やかな・・ヒザモモ。

風もなく・・日差しも柔らかく・・練習日和。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

 

そして・・海に遊びに来る家族の到着を待つ間の1時間弱・・今年初の“1丁32”決行。

ひんやりとした海水が・・気持ちよかったです。

DSCF7265

俺の波乗り的には・・海パン1丁なのに、体が重く感じたので・・またリハビリ32からスタートですね。

DSCF7267

相変わらず軽やかな・・MT-C……(裏山C)@南種子町海岸

家族が到着して・・息子達は、魚捕りに夢中。

DSCF7264

獲った魚を・・観察中の・・佐藤1号2号3号4号(笑)

その後・・また穏やかな海岸に戻り・・長男坊の波乗り練習。

俺と嫁さんは・・レギラーですが・・長男坊は、グーフィー・・不思議ですね。

何本も長く乗れて・・なかなか好調でした。

 

明日は・・集落のゲートボール大会。

なので・・また休業します。

何だか不定期営業極まりないですが・・ご勘弁願います。

ではでは・・明日も臨機応変に。