SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


「80’s」

2016-05-13

ども!

 

本日早朝・・沖合へ向かう漁船の上から眺めた空は・・

雲一つない・・きれいな空が広がっていました。

何か少し・・気持ちが入れ替わった感じでした。

 

 

今日は・・暖かい・・と言うか暑い位の陽気。

ここ最近・・作業ペースが落ちていましたので・・溜まった用事や作業を。

 

少しづつ進めている・・TEAMRIDER-KGの・・パフォーマンス系5’8”と・・

ロコBOYの“TKM”がリペアで持ってきてくてた・・80’s系ボード。

DSCF7278

80’s独特のアウトライン&ボリュームで・・2FIN。

何か・・古いようで新しい・・感じ?。

たまたま・・この(↓)動画を見たので・・「あれっ・・何か似てない?・・」みたいな。

httpss://vimeo.com/146390452

まぁ・・詳細は、分からないので・・雰囲気だけだけど。。

すこし・・インスパイア・・された・・かも(笑)

 

…….5’8″for KG………

DSCF7282

 

DSCF7279

さてさて・・この先、何か天気も・・パッとしない予想。

雨・・晴れ・・くもり・・に合わせ、臨機応変にいってみたいと思います。

 

ではでは。